てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 ›  › Cafe Caravan

2011年07月31日

Cafe Caravan

美味しいコーヒーとご飯の店です。
Cafe Caravan



食事は和食。
品数も多く、ご飯と味噌汁もついて、満足!
ランチにはドリンクもついてますよ。
コーヒーは、一人分ずつ丁寧に入れていました。
濃厚!
私はアイスコーヒーを頼んだのですが、
ホットコーヒーを頼むと、店内に置かれたカップの中から
好きなカップを選んで、入れてくれるとの事。
好みの可愛いカップに入れて飲むと更に美味しくなるよd(-∀-。)ネッ

ランチにデザートが付いていないのが残念(´-ω-`)
甘いものは別で注文しました!
チーズケーキ!
Cafe Caravan



めっちゃ美味い!
甘すぎない、濃厚なクリームチーズ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
また食べに行きたいなぁ~と思わせる味!

また食べに行きます!


同じカテゴリー()の記事
坦たん亭
坦たん亭(2012-09-23 20:03)

ピザ
ピザ(2012-09-15 14:02)

アップルハート
アップルハート(2012-05-26 15:09)

Posted by かえるちゃん at 17:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。