てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 ›  › ガソリンスタンドで卵

2011年10月29日

ガソリンスタンドで卵

石垣のガソリンスタンドはガソリンを入れると卵をくれます。

引越してきたばかりの時は、ほとんどのガソリンスタンドがくれたけど

サービス終了してしまったみたい(´-ω-`)残念

今も卵をくれるのは、私が知っている限りではJAのガソリンスタンドくらいかなぁ~

ガソリンスタンドで卵



有難いですぅ──(*uДu)人(uДu*)──♪


同じカテゴリー()の記事
坦たん亭
坦たん亭(2012-09-23 20:03)

ピザ
ピザ(2012-09-15 14:02)

アップルハート
アップルハート(2012-05-26 15:09)

Posted by かえるちゃん at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
少し前まで石垣に住んでいたのですが、卵サービス終わったんですね。
もらったものの、職場に置き忘れて腐らせてしまったこともしばしば(^^;)
那覇でもやって欲しいんですけどね。(^_^)
Posted by とおやとおや at 2011年10月29日 20:44
とおやさん

コメントありがとうございます。
石垣に住んでいたんですね。私は今年から住んでいます。

ほとんどのガソリンスタンドが卵をくれた時は
私も職場の方からたくさん貰って、卵をスーパーで
買うという事がなかったんですよ~(´゚∀゚`;)
賞味期限気にして、よく卵を食べていましたぁ

那覇ではトイレットペーパー貰えたりしますよね!
でも車に忘れて、忘れっぱなし(-ω-ll)
Posted by かえるちゃんかえるちゃん at 2011年10月30日 08:13
初めまして。
卵サービス私ももらいに行ってますよ~(^^)

トヨタの角のとこ
水曜日はレディースデイで1パック(10個)
まるまるもらえるので助かってます♪
Posted by みかみかん at 2011年11月01日 10:54
みかみかんさん

初めまして(ωV_vω)

私もそのガソリンスタンド行った事あります!
卵もらえるって助かりますよねぇ~
レディースデイは今でも続いてるんですね!
ちょっと遠いので1度しか利用した事がないんです(´ω`;)

卵1パックって太っ腹ですよねぇ~
Posted by かえるちゃんかえるちゃん at 2011年11月01日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。