てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 › 石垣島 › やいま村

2011年11月27日

やいま村

行ってきました!

石垣在住の人は¥300で入れるんですよぉ∑(゚ω゚ノ)ノ
※身分証にて住所確認が必要でした。

一番の目的はリスザルに会う事d(-∀-。)

居ました、居ましたぁ

↓日光浴中のリスザル
やいま村



↓こ~んな感じで餌をおねだりしてくる
※リスザルって臭くなかった!!w(゚ロ゚)w
やいま村







最終的にはおねだりって言うよりも・・・
やいま村







↑襲撃されている知らない叔父さん
晴れてて良かったね。もし、雨降ってたら服は泥だらけだったかもぉ~

やいま村



↑餌をもらって喜んでいるリスザル達

可愛いし、たくさん笑わせて貰いました。

また来るよ、リスザルちゃんo(´・з・`)ノ))



同じカテゴリー(石垣島)の記事
畑人の宝石
畑人の宝石(2012-08-19 17:28)

島バナナ
島バナナ(2012-07-07 12:26)

コンキリエ
コンキリエ(2012-07-01 20:13)

手ぶらバーベキュー
手ぶらバーベキュー(2012-03-24 09:39)

Posted by かえるちゃん at 01:07│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。