てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 › 石垣島 › armoko

2011年11月27日

armoko

昨日ランチに行ってきました。


↓前菜
armoko



ハーブパン好きなので、もっと食べたかったぁ


↓石垣牛ハンバーグのラザニア
armoko



ラザニアと一緒にハーブパン食べたかったなぁ
前菜と一緒に全部食べちゃったんだなぁ(´ω`;)

↓友人が食べたパスタ
armoko



ラザニアを家で作るのは時間かかしねぇ~
久々に食べて美味かった(*´゚艸゚`*)~♪

armoko



↑デザートは二種類を出してくれたので、
友人と半分ずつ食べましたぁ

とても美味しいランチでしたぁ

ラザニア、パスタ以外にもピザ、リゾットもありましたよぉ
メニューが多かった!別のも食べたぁ~い(o´・∀・`o)~♪
今度旦那様とも行きたいなぁ


同じカテゴリー(石垣島)の記事
畑人の宝石
畑人の宝石(2012-08-19 17:28)

島バナナ
島バナナ(2012-07-07 12:26)

コンキリエ
コンキリエ(2012-07-01 20:13)

手ぶらバーベキュー
手ぶらバーベキュー(2012-03-24 09:39)

Posted by かえるちゃん at 23:27│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。