てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 ›  › マオンさんでランチ

2012年01月07日

マオンさんでランチ

大好きなレストランです。

年末年始は沖縄本島へ里帰りしてきたので

ランチしてきましたぁ

マオンさんでランチ



↑前菜
真ん中の白いムースが美味しかったぁ
じゃがいもだったかなぁ?

マオンさんでランチマオンさんでランチ



前菜の次にパスタかスープが選べます。
私はスープ、旦那様がパスタを注文
パスタはトマト味が強かった。
旦那様はトマトが苦手なので結局交換して食べました



マオンさんでランチマオンさんでランチ



メインは旦那様が牛肉、私はお魚を選びました。
ボリュームがあって満足!美味しかったです。

マオンさんでランチ



そしてデザート
マオンさんのクラッシックショコラ好きなんですけど、
今回のデザートはチーズケーキでしたぁ
チーズケーキもなかなか美味い

とても美味しくて満足でしたが、
料理が出てくるのに時間がかかっていたのと、
暖房がなく一部屋にヒーター1台のみだったので寒かったです。

十分に時間がある日、冬は温かい格好で行った方や良さそうです。


同じカテゴリー()の記事
坦たん亭
坦たん亭(2012-09-23 20:03)

ピザ
ピザ(2012-09-15 14:02)

アップルハート
アップルハート(2012-05-26 15:09)

Posted by かえるちゃん at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
マオンさんは美味しくて量もあるので、
個人的には好きなお店です。
久々にまた行きたくなりました☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年01月09日 09:02
まぁくんさん

お久しぶりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
マオン美味しいですよねぇ~
でもその日は、石垣島に帰る日だったので、
あまり時間がなかったんです。
でも美味しいものが食べたかったので
マオンに行ったんですけど、ソワソワしちゃいましたぁ~

また帰った時に行きたい所ですよ~
Posted by かえるちゃんかえるちゃん at 2012年01月13日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。