てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 › 石垣島 › 手ぶらバーベキュー

2012年03月24日

手ぶらバーベキュー

昨日は会社の方々とお庭でバーベキューをしました( *´艸`)

いしがきミートしんさんの『手ぶらバーベキュー』

肉、野菜、鉄板、網、炭・・・すべて用意して貰ったので楽チン。

自分で用意したのは飲み物とおにぎりだけぇ~

すべて配達くれるし、返却も取りに来てくれる。

今回はBコース(一人¥1500)6人分を注文したんだけどぉ

それ以下の人数でも配達OKって助かるぅ

商品受け取った時は、男の人がこの量で足りるかな?って思ったけど、

大丈夫だったぁ((´∀`*))満足してたみたい

美崎牛美味しかったなぁ~!

食べるのに夢中で、画像撮ってないんだぁ~残念。

たまにはお庭でバーベキューもいいもんだねぇ

焼肉屋に行くよりも安く食べれたしねぇ

美味しかったぁ───v(-∀-)v───♪





同じカテゴリー(石垣島)の記事
畑人の宝石
畑人の宝石(2012-08-19 17:28)

島バナナ
島バナナ(2012-07-07 12:26)

コンキリエ
コンキリエ(2012-07-01 20:13)

パピル
パピル(2011-12-24 22:42)

Posted by かえるちゃん at 09:39│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。