てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 › 石垣島 › 本格インド料理 カマル

2012年07月21日

本格インド料理 カマル

旦那様と休日にカレーランチしてきましたぁ

店員さんは、ネパール人。

対応してくれた店員さんはとても日本語が上手だったぁ

↓旦那様が頼んだのはバターチキン
本格インド料理 カマル



ナンとライスのセット

↓私が頼んだのは・・・名前忘れた。ほうれん草のカレー
本格インド料理 カマル



ナンのみを頼みましたぁ

ランチの時はナン食べ放題らしい

最初はおかわりする気だったけど、食べてみるとお腹一杯!

カレーは辛さを選ぶ事が出来ますが、辛すぎるのは苦手なのでマイルドを選びました。

ライスと一緒だとマイルドでも辛いけど、ナンと食べると辛さが抑えられる。

バターたっぷりなのかなぁ~カロリーが気になる

ランチセットにはドリンクが付いてましたぁ

数年前に飲んだラッシーがとても美味しかったので

ラッシーを頼んでみたぁ

なんだか味が違(*´-ω・)ン?本場のラッシーの味なのか?

思い出の味とは違ったけど、カレーもナンも美味しかったぁ

また行きたいなぁ~


同じカテゴリー(石垣島)の記事
畑人の宝石
畑人の宝石(2012-08-19 17:28)

島バナナ
島バナナ(2012-07-07 12:26)

コンキリエ
コンキリエ(2012-07-01 20:13)

手ぶらバーベキュー
手ぶらバーベキュー(2012-03-24 09:39)

パピル
パピル(2011-12-24 22:42)

Posted by かえるちゃん at 13:57│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。