てぃーだブログ › かえるちゃんの日々 › 於茂登岳(おもとだけ)

2012年03月26日

於茂登岳(おもとだけ)

昨日はとってもイイ天気だったなぁ~晴れ

友人夫婦と一緒に於茂登岳に登ってきたよぉ~

軽い気持ちで、山登りするぞぉ~って思ってたのが甘かった(-ω-ll)

けっこう辛かったぁ

山道は狭いし、草木が生え放題

毛虫に出会わなかったのはラッキーだったぁ

登りもきついけど、下りもめちゃめちゃキツイ(;´・ω・)

ちょいちょい、休憩しながら登ったので1時間ちょいかかったかなぁ

下りはだいたい40分くらい

運動不足に効いたぜぇ~(´-ω-`)筋肉痛してるよぉ

於茂登岳(おもとだけ)



しばらく山登りはいいかなぁ~

でも、旦那様が私が転ばない様に手伝ってくれたり、

頼りになるなぁ~って思った(〃▽〃)ポッ

たまには山登りもいいねぇ

山登りの辛さを忘れた頃にまた行くかなぁ





タグ :石垣

Posted by かえるちゃん at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。